別府市の岡田眼科医院 お知らせ
休診のお知らせ
当院では、コロナ禍の教訓を踏まえ院内でのマスク着用を全員の方にお願いしておりましたが、現在のコロナその他の感染症の状態を鑑み、8月からマスク着用は任意にさせていただく事にしました。
しかしながら現在も大分県内でコロナ感染による死者が出ていますので、糖尿病の方や抗がん剤治療中の方は院内でのマスク着用をおすすめします。
また当日お熱の高い方や咳が出る方には継続してマスク着用をお願いするか、場合によっては受診をご遠慮いただく事もあります。是非あらかじめマスクをご用意下さい。
当院は身体の抵抗力の弱いご高齢の方や糖尿病の方が多数来院されます。事情をお察しの上ご協力よろしくお願いいたします。
やっと大暑を超えましたが、まだまだ暑い日が続きます。
室内にいても熱中症で救急搬送される方もおられます。
水分だけでなく、塩分も補給して下さい。
お盆の間、8月12日〜8月16日までお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2025/08/08